ガラスコーティング樹脂復活

こんにちは!NIRAICOAT HP担当の杉本です!(^^)!本日は東京は凄い雪です。皆様もお体に気を付けてお過ごしください。こんな時期では車のコーティングや洗車をする人は少ないですよね(>_<)雪国の皆さんは春になったら必ず洗車してくださいね。洗車しないと塩化カリウムが原因でお車が傷んでしまいます。。今こちらの記事を読んで頂いている方はぜひ春にはNIRAICOAT施工代理店へGO!!(笑)
ここまでNIRAICOATXのご紹介を全然しなかったのでここからしていきますね。こちら上記の写真を見て頂ければわかる通りNIRAICOATXで施工すると樹脂部分も完全に新車の頃の輝きを取り戻します( *´艸`)NIRAICOATXは窓ガラスやボディー、樹脂部分と全てに施工できる優れものです。耐久性も5年以上と1度施工すると本当に手入れが簡単になります。他者の同レベルのコーティング剤と比較しても非常に安く施工できるお店が多いのも特徴です。初めての車へのガラスコーティングや今までのガラスコーティングの金額が高いと感じていた方はぜひNIRAICOAT施工代理店にてNIRAICOATX施工してみてください。艶感や撥水性に驚くこと間違いありません!(^^)!
最後まで読んで頂きありがとうございます。