簡単セルフコーティング

皆様こんにちは!NIRAICOATホームページ担当の杉本です!(^^)!今回は普段のメンテナンス用に使用できるNIRAICOATNBのご紹介致します。NBの特徴を簡単に5つご紹介します。
1つ目は艶感がガラスコーティングなみに高くなります。自分自身でできるコーティング剤の中ではトップクラスの交換が期待できます。

2つ目は素材を選ばない施工性の高さです。ボディー、フロントガラス、車内のメーター周りなど全てに施工できます。

3つ目は施工が本当に簡単なんです!スプレー吹きかけてマイクロファイバータオルで拭きとるだけ(ちょー簡単)車体が水に濡れたままでも大丈夫なので本当に施工も手間がなく最高( *´艸`)

4つ目は施工後の肌触り(ツルツル)過ぎて最高です(笑)触ったら感動すること間違いありません!(^^)!

5つ目は主成分がフッ素ではなく水性であり、従来にない吸着力を実現したことにより撥水性が3ヶ月~6ヶ月維持できます。高い効果を常に持続させたい方は洗車する際に毎回コーティングすることを推奨しております。
ここまで読んだら欲しくなりました?(笑)施工後の写真を色々見たい方はぜひ弊社公式Instagramをフォローしてご確認ください。NIRAICOATで検索!!!